SSブログ

新木場サンセット [LIVE]

100817_1523~01.jpg
スピッツ主催の夏フェス「新木場サンセット」に行ってきました~!

今帰りの電車のなかです。

色々なバンドが聴けて楽しかったです[るんるん]

スピッツも新旧曲あり、カバーありで盛り沢山~!

マサムネさんは他のバンドの人にも 「少年のようだ~!昔から変わらない!」て言われてたけど、ホントに若いよな~!

とても40代には見えない!今日もお肌ツルツル、瞳キラキラ髪の毛ツヤツヤしてましたよ~!

若々しく見える要素の一つ髪の毛が与える印象の割合て大きいですよね。
髪に関してはお手伝い出来ますからご相談ください。

アンチエイジング!見習いたいものであります。

帰ったらコラーゲンドリンク飲んで12時に寝なくちゃ~!

おやすみなさい~

クチコミランキング エキテン!
http://www.ekiten.jp/shop_2930184/

ホームページ
http://www016.upp.so-net.ne.jp/ricochet/


タグ:Spitz
コメント(4) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

ぽん

こんにちはー☆
新木場参戦されたんですね!
実は、私も参戦してましたー。
会場でご連絡取れたらなあなんて思ってたんですけど、前に教えて頂いたアドレス、宛先不明で送信できず(T_T)。
私は初日も参戦したんですけど、幸せなひとときでしたねー♡♡

スピッツにたくさん元気もらって、またお仕事頑張ってくださいね!







by ぽん (2010-08-19 10:17) 

ricochet

>ぽんさん

こんばんは~♪
うわ~!ぽんさん二日間参加されてたんだ~うらやましい~^0^

すっごい楽しかったですね♪
シャバダバになってしまったヘヴィメタもよかったよね~!
マサムネさんがハンドマイクで片足スピーカーにかけて歌う姿に惚れたよ~>▽<

あっ、アドレスメッセージさせてもらいます~バタバタしててお知らせできずごめんなさい~。

暑い毎日を乗り切りましょうね~^▽^
by ricochet (2010-08-19 21:55) 

ひよ

お久しぶりです。

携帯でとんがってたのでブログに全然気がつかなかったです。

素敵なお店ですね。やっぱ自分のお店持つなんてすばらしい!!

新木場来てたんですね。私も17日参戦してたんですよ。


お店は1人でやってるの~・?

頑張ってくださいね~。
by ひよ (2010-08-21 09:22) 

ricochet

>ひよさん

こんばんは~♪

そうなの外部ブログにしたんですよね~、色んなところで書くの大変だから1本にしちゃったの。
携帯からだとトンガリ表示されないもんね^^;

おお~!ひよさんも参加してたんですね♪
火曜だしもしかして?と思ってたんですよね^0^
もしや仙台行っちゃった?!

お店は一人でやってますよ~♪
1人1人のお客様にきめ細やかに対応できる美容室がやりたかったからね^▽^

今度遊びにきてくださいな~^0^
by ricochet (2010-08-21 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。